やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画「マッドマックス 怒りのデスロード」(4DX)鑑賞感想

f:id:uraomotenoraneko:20200530144400j:plain

 V8を称えよ! V8!  V8!  V8!  V8!

 4DXを称えよ! 4DX!  4DX!  4DX!  4DX!

 4DX(MX4D)は最高ですね。やっぱり車の映画と4DXは相性がたいへんよろしい!

 めっちゃ揺れるし、座席から投げ出されるんじゃないかっていうくらいです。水は飛ぶし、背中をマッサージしてくれます。丸出しの乳首をいじくるときは揺れませんでした。

 最近の車の映画といえばワイルドスピードですが、スーパーコンボの4DXはいまいちでした。やっぱりスーパーコンボは車の映画じゃなくてハゲのおっさんが暴れる映画ですから。だけど、ワイルドスピードと4DXの相性は抜群です。私が初めて4DXで見た映画はワイルドスピードスカイミッションでした。このとき4DXに魅了されました。

 4DXを見ろ。