やくもとうずしおをがっつりと

「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。

カガワ日記 (29)

前回のカガワ日記は、

カガワ日記 (28) - やくもとうずしおをがっつりと

・・・

 阿鼻叫喚のカガワです。あちらでこっそりブログをやっている人たちがとうとう助けを求めはじめました。

 ゲームをできなくて苦しむ人たちが道端に転がっている画像が出回っていますね。本物なのかどうか怪しいぐらいに人間がゴロゴロしています。

 薬が高すぎて買えない人々が苦しんでいます。でも、ちょっと待ってください。あの薬を飲んだら副作用がめちゃくちゃじゃないですか。

 それについては、カガワ人はうどんを100玉くらい平気で食べるみたいなので薬の副作用に耐えられるのでした。これも疑わしいのですが、カガワでブログをやっている人たちが薬の副作用は気にならないと言っているのでとりあえず信じることにします。彼らは同じ人間なのでしょうか。100玉のうどんを食べられるわけがないのですが、食べるというのです。

 ブログをやっている人たちが助けを求めた件ですが、国外へ逃げる方法を模索しているということです。どうやったら逃げることができるのか教えてほしい、逃げることができたとして暖かく迎え入れてほしいとのことです。

 国外へ脱出する方法ですが、なんとかして旅券を作って普通に国境を越えたらいいじゃんという意見がありました。なんとかして旅券を作る件ですが、カガワ国民は大多数が旅券を申請できずにいます。というわけで偽造旅券を手配する輩がちらほら出てきそうです。

・・・

この記事はフィクションぞなもし。