やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

カガワ日記 (5)

 前回のカガワ日記は、

カガワ日記 (4) - やくもとうずしおをがっつりと

・・・

 なんと、豪雪で有名なニューラグーンでもゲーム禁止法案が議会に提出されたそうです。インターネットそのものの禁止ではないようですが。
 まさか、世界的な潮流なのでしょうか。ちょっと危機感を持ったほうがいいかもしれません。
 しかもですよ。カガワへ出張していた方から聞いたのですが、暇な時間に駅前の路上でスマホゲームをしていたら警察官が近づいてきて「トクシマ人か。周りへの迷惑となるからすぐにやめてほしい」と言われたそうなのです。
 そんなバカなですよ。法案はまだ議会で議論している段階なのにおかしくないですか。
 これはもしかして法案成立ありきで動いているのでしょうか。
 カガワがおかしくなっています。

・・・

この記事はフィクションです。実在する個人や団体とは一切関係ありません。