やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

男三匹京都食べつくしの旅

f:id:uraomotenoraneko:20190603203357j:plain

 なんと! 今回は素敵なゲストをお迎えしての京都食べ歩きです。

 こちらではS氏と呼ばせていただきましょう。

 S氏は短時間で食べられる量はそれほど多くないものの、食べたあとに空腹となる回復時間がめちゃくちゃ早いのです。いっしょに食べ歩きする上でS氏ほど力強い仲間はいません。

f:id:uraomotenoraneko:20190603203631j:plain

 大阪の夜はラーメン2杯連食ですが、これがなかなかきつかったです。ところがS氏は大阪1杯目から2杯目への移動中にすぐ回復してしまったようですばらしい!

 またごいっしょしましょう。本当にありがとうございました。