やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

今日は驚きすぎました

 まず、今日午前1時くらい、ツイッターをやっていたら「尖閣ビデオが流出している」というつぶやきが流れてきました。そんなわけないだろ、どんな釣り動画かな、と思って観に行ってみたらどうやら本物です、しかも1時間近くあります、ということでめちゃくちゃ驚きました。寝る用意をしていたのですが、眠気が吹き飛びました。
 続いて、昼ごろめちゃくちゃ驚いたことがあったのですが、こればっかりはブログでは明かせません。
 さらに、夜になって、書いていた小説をまちがって消してしまうという失態をやらかしました。へこみまくりです。けっこうつらいです。
 そして、さっきそらのおとしものfが劇場アニメ化決定だそうで、今日はもう無理です。映画化か、ううむ、それってどうなのよ。テレビの続きは映画館でね!ということですかね。ちょっと、どうなのでしょう。複雑です。