やくもとうずしおをがっつりと

「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。

徳島の人たちに伝えたいこと、それは「くーぽん丸。」



 「くーぽん丸。」とは、使ってお得なクーポンです。徳島県内の書店などでカード付ブックもしくはカードのみを700円で販売しています。カードを買って、カードの使える店に行ってカードを提示するだけでサービスを受けられます。名前や住所を登録する必要はありません。一応有効期限があり、私のくーぽん丸。は2011年3月末までです。上の画像がブックとカードです。ぼやけた画像でごめんなさい、わざとじゃないんです、許して。このカード、マジですごいんですよ。このカードを持っていると徳島県内でお得なことがたくさんあります。たとえば。
焼肉のじゃんじゃか:10%割引。
ピザロイヤルハット:フライドポテトSサイズ1つサービス。
たい夢、ありがたい本舗:小倉たいやき1つサービス。
藍club:ドリンクサービス。
ミスタードーナツ:10個以内で20%割引。
ふく利:麺中盛無料。
日愛うどん:10%割引。
ササクラスポーツ:10%割引。
日本旅行JTB近畿日本ツーリスト、エアトラベル徳島:海外旅行が2〜5%割引。
サティアメディアシティ:DVD5枚以上レンタルで1枚無料他。
メジャースポーツアイズミ:1ゲーム無料。
四季美谷温泉:日帰り入浴20%割引。
須磨海浜水族園:入園料20%割引。
 これはほんの一部ですよ。徳島県内と香川、高知、兵庫のありとあらゆる店舗800以上でいろいろなサービスを受けられるのです。700円なんて一瞬にして取り返せますってば。本当にすごいからカードを買いましょう、そうしないと損します。なんだかくーぽん丸。の回し者のようになってますが。あなたがもしカードを持っていなくても周りに持っている人を見つけてそいつにぴったりくっつくといっしょにサービスしてくれる店もあります。
下のアドレスはくーぽん丸のホームページです。私は関係者ではないのであしからず。
http://ponmaru.jp/index.html
 このカードのすばらしさよ、徳島の人々に届け!