やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

1000号買ってきた

JTB時刻表 2009年 05月号 [雑誌]

JTB時刻表 2009年 05月号 [雑誌]

 駅の宮脇書店に行ったら扱ってなくて、ポッポ街の南海ブックス(通称徳島の秋葉原)に行ったら見当たらなくて、「うわああ、遅かったか。もう時期も遅いし売り切れか、返品されてしまったか」と店内をうろうろしていたら棚の下のほうの見えずらい場所に1冊だけありました。良かった、良かった。その棚が無料チラシを置くような棚でして、これは売り物じゃないのかな、とちょっと悩みましたが。
 付録に昭和21年の路線図がついていまして、これだけでも買って良かったなあ、としみじみ眺めている今日この頃です。おーっすげえ、大阪環状線がつながってないですよ!!