やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

北海道の旅2022 その5(全17回)

↑摩周の近くの美留和駅。

美留和駅から列車で摩周駅へやってきました。駅員さんがいるし、駅舎もでかいですな。

↑摩周駅から美留和までバスに乗ります。

↑緑駅。北海道でこんな駅名は逆に珍しくないですか?

↑札弦駅。緑駅から列車で来ました。

↑札弦駅のすぐ近くにある道の駅でごはんをいただきます。

知床斜里駅。めっちゃきれいじゃないですか。

↑浜小清水駅知床斜里駅から列車でやってきました。

原生花園駅。浜小清水駅から列車でやってきました。

↑竹中商店前バス停。原生花園駅から網走バスでやってきました。濃霧です。

↑竹中商店前バス停から徒歩で北浜駅へやってきました。駅舎の中は公共交通関連の名刺がびっしり貼られています。

 このあと北浜駅から知床斜里駅まで列車に乗って、知床斜里駅から車を運転したのですが、めちゃくちゃ濃霧で減速を余儀なくされました。