やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 運命」鑑賞感想

ポスター画像

2023年4月公開

監督:英勉

原作:和久井健

脚本:高橋泉

・・・

あらすじ:現代、ヒナタは死ななかった。ところが、目の前でやはり死んでしまった。再び過去へ飛んだタケミチは東京卍会のトップになるべく行動を開始した。そのためにもまず会を抜けて敵チームへ寝返った場地を連れ戻そうとするのだが。

・・・

 アニメしか見ていませんが、本作は丁寧に原作をなぞっていて変な脚色をしていない印象です。実写化作品の中でも成功した部類に入るでしょうね。

 それにしても大河ドラマ勢が多いですね。徳川四天王のうちのふたりがいますし、青天を衝けの吉沢亮がいますし、なんだか豪華ですね。血気盛んでございます。見てて怖いなと思います。