やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

佐賀から福岡への旅

肥前鹿島行の特急かささぎ。

JR九州787系。私の最も好きな車両です。

唐津線

唐津線車内。

唐津線車両。

唐津線車両。

唐津線多久駅

唐津線小城駅。この日の唐津線は満員でした。バルーンフェスタだけではなく唐津くんちも開催されているようで大イベントが二つ重なりました。

筑肥線鹿家駅。しかいえとは読まないのでした。

筑肥線周船寺駅

篠栗線筑前大分駅。おおいたとは読みません。

平成筑豊鉄道南直方御殿口駅

小倉駅でごはん。

↑福岡名物とりかわ。

種子島のジャンボ落花生。私の指がでかいから落花生の大きさが伝わりません。

小倉駅でお肉。

小倉駅でお肉のワイン煮込み。