やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

佐賀バルーンフェスタの旅

 佐賀のバルーンフェスタを見学しに行きます。

↑竹原駅に寄り道。

風早駅に寄り道。

周防高森駅に寄り道。

美祢駅に寄り道。

北九州市小倉にある日活という焼肉屋さんへやってきました。狭いお店で、私以外は常連ばかりのようです。

↑タン、めっちゃうまいんです。

↑テッチャンとロース。めっちゃうまいんです。

クッパ。さわやかな辛さ。

↑佐賀バルーンフェスタへやってきました。

↑佐賀バルーンフェスタへは電車でやってきました。

バルーンさが駅。バルーンフェスタ期間中に設置される臨時駅です。