やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

北海道の旅2022 その4(全17回)

↑門静駅にやってきました。ここでも他に客がいましたよ。

↑尾幌駅。さすがに今回の乗り降りは私ひとりでした。

釧路湿原駅。私以外に客がいました。

塘路駅。私以外に複数の客がいました。

↑磯分内駅。私以外に複数の客がいました。駅近くのセイコーマートで1リットルの牛乳をがぶ飲みしました。

↑茅沼駅。私以外に客はいませんでした。

摩周温泉にある日帰り入浴可能な温泉にやってきました。無色透明のええお湯でございます。もちろん源泉かけ流しです。

↑道の駅摩周でエゾシカバーガー。これがうまいんだってば。

↑同じく道の駅摩周でさけるチーズ。これもうまかったです。