やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

僕が出演している映画ランキング

 僕がローレンス・フィッシュバーンにそっくりだと言うのかい。そっくりというか、僕がローレンス・フィッシュバーンだ。このセリフはあの映画の僕のものだ。少しアレンジしてみた。

 僕は日本のアニメも好きだ。AKIRA攻殻機動隊北斗の拳が好きだ。日本のファンよ、 よろしくお願いする。

・・・

1位:コンテイジョン(2011)

 僕が出演している映画としては、これが一番だろ。公開当時は、各国の機関が後手後手のゴタゴタになるのはおかしい、リアリティがないと言われていたが、映画のとおりになってしまった。

・・・

2位:ミスティック・リバー(2003)

 出てたかどうか覚えていないが、映画は面白かったよな。さすがはイーストウッド監督だ。また監督作品に出たい。頼むよ。

・・・

3位:運び屋(2018)

 久々のイーストウッド監督作品だ。監督を追い詰める役だったが、僕も上層部から怒られる役回りだった。もっと楽しい役はないものか。

・・・

4位:マトリックス(1997)

 僕は田舎の映画館へこっそり見に行ったが、超満員で立ち見だった。いい思い出だ。良い映画に出させてもらった。この映画で出世できた。監督や製作陣の皆に感謝だ。

・・・

5位:アントマン&ワスプ(2018)

 DC作品にはいくつか出させてもらったが、やっぱりMCUのほうが楽しいよな。ただし、ヴィラン側はごめんだ。

・・・

6位:ミッションインポッシブル3(2006)

 大ヒットしたなあ。イーサンにやたらと冷たい役だったから心苦しく思うよ。