・・・
カジノ・ゾンビBET OR DEAD
2011年 監督:コリン・ゼイズ
今回のゾンビはクソしたり夜は寝たり、人間にだいぶ近いタイプです。静かにしていると襲ってきません。共食いします。最後は全員ゾンビ化でした。
カジノはあまり関係ないです。
・・・
ジャージー・ボーイズ
2014年 監督:クリント・イーストウッド
映画館で観るはずだったのに気付いたらなぜか公開時期が終わっていました。おかしいなあ。映画館で予告も観たし、映画館にはしょっちゅう通っていたのに見逃すなんて。いったいどういうことですか。
というわけで今更の鑑賞となりました。
フォーシーズンズを知らないし、聴いたことがある曲は1曲しかなかったです。だから面白くないわけはなくて、みんなを振り回す奴と振り回されるみんなの物語じゃないですか。
イーストウッド最高傑作とまではいかないけど面白い作品です。
・・・
もらとりあむタマ子
2013年 監督:山下敦弘
前田敦子ってこんなにブサイクだったかなと思った秋、でも夏はすっかり変わっていました。就活をいつから始めるのか父親から聞かれて「明日からやる」と言うのかと思いきや「少なくとも今ではない」というダメまっしぐらな返事に驚愕です。
お客さんが来てしっかりした挨拶をできるときとできていないときがあるのは違和感がありました。気まぐれなのかしら。