やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画鑑賞感想/リズム・セクション/嘘八百/静かなる侵蝕

リズム・セクション

2020年 監督:リード・モラーノ

 ジュード・ロウが教える役をやっていると、こいつがすべての黒幕なのではなかろうかと疑うようになりました。コンテイジョンで悪い記者もやっていたし、何やら裏がありそうな方です。

・・・

嘘八百

2018年 監督:武正晴

 日本版オーシャンズでしょうかね。口八丁手八丁でした。終盤で突然関係者が増えるのは解せません。

・・・

静かなる侵蝕

2021年 監督:マイケル・ピアース

 アマゾンオリジナルです。見る前に出演者欄を見ました。するとオクタビア・スペンサーの名前があるわけですよ。エイリアンによる侵略なのに、オクタビア・スペンサーが出ているというのはいったいどういうことなんだ、何かがおかしいぞと思ったわけです。途中で、なるほどそういうことだったのかとなります。