やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画鑑賞感想/映画この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説/東京ヴァンパイアホテル 映画版/LIAR GAME REBORN-再生-

映画この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説

2019年 監督:金崎貴臣

 爆裂爆裂らんらんらん。皆さんがおっしゃるほどクズでもないかなと思っていましたがなかなかのクズですね。どうしようもないかなと思います。

・・・

東京ヴァンパイアホテル 映画版

2017年 総監督:園子温

 地獄でなぜ悪いのエンディングみたいな終わり方とか、映画は作りものだよーという見せ方は嫌いです。そういうところは園子温監督と合わないわけでございます。本作の安っぽい作りも好かんです。

 本作の若い子だけで大乱闘する場面は東京トライブや新宿スワンと同じですね。それにしても本作のアクションは痛そうです。ドラマではどんでん返しがありましたが本作映画版ではそういうのは無しです。映画版のほうがある意味できれいな終わり方かな? 

・・・

LIAR GAME REBORN-再生-

2012年 監督:松山博昭

 今作の多部未華子はかわいいなと思いました。芦田プロ、お疲れ様です! あと、小池栄子は絶対何か企んでいるもしくは主催者のスパイなんじゃないかと思っていましたが、違いましたね。最後の最後までいい人でした。