やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画鑑賞感想/ナイト・チェイサー/特捜部Q カルテ番号64/累

ナイト・チェイサー

2015年 監督:ジュリアン・セリ

 衝撃的な結末を括目せよ。どういうこと? これはいったいどういうこと? 今までの追いかけっこは何だったの? ぜひご覧ください。

・・・

特捜部Q カルテ番号64

2018年 監督:

 この物語は実話なのですね。欧州が抱える問題をえぐっちゃいましたね。署長がテレビに出て、事件の顛末をしゃべっていましたけどそうはならんだろと思うわけです。その前に撃ちあいになってそこからどうやって署長の会見につながっていくのでしょうかね。

・・・

2018年 監督:佐藤祐市

 この監督の作品は初めてです。生の舞台は劇団新感線の五右衛門ロック蜉蝣峠を見たことがあるだけですので、偉そうなことを申しますと、演技が下手だなあと思います。舞台の大仰な演技をしてみせようとするのですが、単なる大仰なだけにしか見えません。それに、DVDでしか見たことがありませんがメタルマクベス松たか子さんに比べたらちゃんちゃらおかしいと思います。だけど、動きはすごく良いですね。クライマックスの舞台の踊りなどはすごく良い動きでした。