やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

2017年目指せ150店舗途中経過報告

 2017年の目標は「150店舗で飲み食いすること」です。同じ店に2回行ってもそれは2店舗分としてカウントされます。持ち帰りやチェーン店も数に入れます。コンビニは不可。

しらすと……ええとなんだっけまぜそばですがうまかったです。米は余計でした。なぜなら炊いてから1日経ったようなものだったからです。

徳島市佐古駅近くの新店、麻婆豆腐の「善」さん。かなりうまいので皆さんもぜひ。

小松島市「わけありな店」で提供された日替わりというか限定のうに丼。漬けうにというわりには生うにのようなうまさで最高じゃないですか! 本当にすんげえうまいです。これで680円。
2月11日現在37店舗。