やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

2016年私の事件簿ランキング

1位:失禁
 圧倒的1位です。某会社の方と飲み食いして店を出て、さてこのあとどうしようかなと話していたところ、一気に失禁しました。本当に突然でした。大量に出て足がびちゃびちゃです。強い雨が降っていたため濡れていたのはごまかせましたが「あ! ああ! すみません、帰ります! はい、お疲れ様でした。はい、すみません、失礼します! はい! では! はい! はい! そうですね! はい! ではお疲れ様でした! では!」という感じでした。そのあと代行で帰りましたけど運転手にバレたでしょうか、どうでしょうか。
それ以来1日5回くらいトイレに行くようになりました。俺、超やべえ。
・・・
2位:昇給
 やったぞおおおおお! 昇給したぞおおおおお! だけど今売上が深刻なのでそれどころではなくなりました。
・・・
3位:プリウスと別れる
 出会いと別れですね。愛車のプリウスでしたがいろいろあってお別れです。今の車は助手席の乗り心地が悪いため不評です。
・・・
4位:VRと出会う
 社長がVRを持ってきて試させてくれたのですが、世界が変わりました。最高です。さっそく購入しました。
・・・
5位:ノ貫で煮干しラーメンと出会う
 こいつも衝撃的でした。尼崎の和心であまりのうまさに笑ってしまった以来のラーメン事件です。
・・・
6位:「副音声のようだ」
 まさか私の銀河を読んでくださったとは。ありがとうございます。描写が全然ダメなのは苦しいところです。
・・・
7位:英国離脱
 痛かったぞ! こいつのせいでワシの資産がたいへんなことになりました。なんとか年内にプラスになりましたけどね。
・・・
8位:乗り間違える
 富山でまさかの列車誤乗です。やってしまいました。乗り鉄のワシとしたことが。そのあとどうにかこうにか被害を最小限に食い止めました。乗り間違えたおかげで観光列車にも乗れたし、まあいいか。