やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

2010年、さっそくの更新をがっつりと

 さあ、始まりましたので、張り切って生きていきましょう。旅を中心としたブログをやっているんだから、初詣くらい行かなきゃだめなんですかね。
 今年は寅年ということで、阪神ファンである私はタイガースの飛躍を希望します。あとは、景気がガツーンとV字回復してくれたらいいと思います。それに、私自身としては、文章をうまく書けるようになればいいなあと思います。そして、ページビューが100000越えたらいいなあと思います。
 今年の注意点としましては、ネット上のダウンロードです。ネットは怖いです。もうひとつ、私にとっては、今年が人生最大の転機となるであろうと思われます。どうなることやら。旅行にかんしましては、大阪と横浜に行く予定が立ちそうな感じです。ちょっと、まだ、わかりませんが。
 ああ、あと、大みそかに衝撃的真実が発覚しました。姉も豆を甘く煮た食べ物が嫌いだったのです。私は、餡など豆を甘く煮た食べ物が食べられません、食べたら膝がはずれるきっかけになってしまうくらい食べられません。
 結論としましては、今年もどうぞよろしくお願いします。お付き合いください。