やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

土柱をがっつりと

 『土柱をがっつりと』というタイトルを書いた瞬間、「アッー!! 土柱の写メ撮るの忘れたー!!」と、自分のダメさ加減に驚く今日この頃です。毎度、どこか行ったとき写メを撮り忘れてつまらん日記しか書けなくなるのです。もう……。
 昨日、土柱を観光してきました。しょうがないから、他人のホームページを拝借でござる。
http://kangawa-id.hp.infoseek.co.jp/newpage100.html
 なぜ、そんなところへ行ったのかと申しますと。はるばる栃木から徳島まで、大学時代の先輩がいらっしゃいまして、会っていたのです。去年の8月に栃木でお会いして以来です。お互いに日本全国をうろうろしていますなあ。で、先輩が行こうとしていたところが別にあったのですが、遠いからやめるとのことで、急きょ、じゃあ、土柱かな、と思って、お連れいたしました。その先輩はしゃべるのがたいへんお好きですから、土柱を眺めるよりも会話に花が咲いたのでした。もう、満開です。楽しすぎワロタ、ネタの引き出し多すぎワロタ、です。
 昨夜は私の部屋に泊まっていただきまして、さっき旅立たれました。今日はどちらにいらっしゃるのか伺いますと、室戸と新居浜だ、とおっしゃるので、ならばごいっしょしませんか、私が車でお連れいたします、と申し上げましたが。それは叶いませんでした。ああ、残念。
 いっしょに行きたかったです。もう、別れるのが惜しすぎて。ああ、何だろう、この虚脱感。なんか、もう、別れの惜しさでげっそりしました。心がかなりやせました。いっしょに行きたかったよぉ。今、もう、これでもかっていうくらい虚しくて寂しいです。今からでも追いかけて行きたいよぉ。
 先輩は現在大型バイクで四国を走っていますよ。というわけで、ヘルメットとバイク用地図です。分かりにくくてごめんね。