やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

今期新たに始まった番組について

アスラクライン:キャラがいい。話がよくわからんので来週以降に期待。
戦国BASARA:頭悪すぎワロタ。レッツパーティはないだろ。
涼宮ハルヒの憂鬱:あ、再放送か。7月から新しいのが始まるのか。
マジンガー衝撃Z編:力押しが目立って空回り。
神曲奏界なんたら:俺の嫁が出てるが、もう視ないな。
戦場のヴァルキュリア:話が進まねえ。マキでお願いします。
シャングリ・ラ:世界観頼りにもみえるが悪くはないのかも。
タユタマ:あ〜あ、幼いままでよかったのに。
狼と香辛料:再放送だけど視てなかったので視ます。わっちは賢狼ホロ。
クイーンズブレイド:見た目に騙されたらだめだな。これは面白いかも。
ティアーズ・トゥ・ティアラ:もう視ない。
07−GHOST:もう視ない。
パンドラハーツ:これは伏兵。今後も視る。
ファントム:シリーズ構成黒田洋介か。モンタージュで視聴者置いてけぼり。
咲:おぱーいおぱーいおぱーいおぱーい麻雀わからんす。
忘念のザムド:これなんていうラピュタ
バスガッシュ:あ、これ、面白い。
けいおん:クラ○ザーさんにやられた。

アニメばっかりじゃないですか。ところで、アニヲタはどこからアニヲタなのでしょうか。