やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

スターシップトゥルーパーズ3を観た

 今回もバグ粉砕暴力満載連邦万歳だったのですが。何やら1と2では見られなかったものがありました。それは、おっぱいです。女性が転ぶ場面がありますが、その女性のケツをUアップしたりするので「おや」と思っていたのですがそしたらおっぱいがポローンですよ。1と2で見られなかったものってパワードスーツとちゃうんかーい! そう、やっとこさパワードスーツが出てきました。ま、俺様は原作を読んでないのですけれども。
 通称客室係の女性がかわいいです。そのかわいい娘さんが神だの信仰だのってうるさいのですが、ああ、これ以上書いたらネタバレかな。まあ、いろいろと、苦笑する場面が多いですけれども、面白いか面白くないかで言えば、面白いです。