やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

劇団新感線43周年興行いのうえ歌舞伎「天號星」鑑賞感想

 映画館のライブビューイングで鑑賞しました。座席の半分は埋まっていたので、徳島でもそこそこ人気なんですね。

 まじめな舞台でした。やたらと江頭2:50さんの独特の動きをバレないようにこっそりやっていましたが、終始まじめでした。池田成志さんがふざけてくれましたが、だいたいまじめでした。

 殺陣がかっこいい! 殺陣がうまい! 惚れます。

 薄々気づいていましたけど、早乙女太一と友貴は兄弟なんですね。ふたりが同じ舞台に立っているのは初めて見ました。共演は初ですか。双子かなというくらいに顔がそっくりですね。衣装で見分けるしかないのですが。

 もっとふざけた舞台を見せてほしいです。でも、ふざけた舞台は不人気らしいですね。