やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

流鉄・TX・SR全駅下車の旅

↑この頃たいへんお世話になっている方とお会いするためにこちらへやってきました。

↑お会いした方からおみやげをいただいてしまいました。恐縮です。

↑おみやげの中身は焼カステラですってよ。うまーい!

↑そしてラーメン。

↑さらにラーメン。鶏油の量が半端ないですね。

↑流山鉄道、略して流鉄です。全駅下車します。

↑流鉄鰭ヶ崎駅

↑流鉄平和台駅

↑流鉄幸谷駅。

つくばエクスプレス、略してTXを全駅下車します。

つくばエクスプレスみらい平駅。中学生にまだ満たないかなという感じの少年2人組が「いっしょにいたい!」「僕だっていっしょにいたい!」とかいう会話をしていました。おじさんはキュンとなりました。

つくばエクスプレス研究学園駅

研究学園駅前はロボット実験区間だそうです。ロボットが通ることがありますのでご注意ください、とのことです。

研究学園駅前の会社なんですが、サイバーダイン!? あのサイバーダイン!? 正面がガラス張りなのもやっぱりそういうことなんですかね。

埼玉高速鉄道、略してSRを全駅下車します。右側はいろんな行先がありますね。