やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

神谷神社へやってきた

↑こちらは香川県坂出市の神谷神社です。本殿が国宝です。鎌倉時代に建てられたそうです。

↑写真の中央が本殿です。

↑こちらが本殿です。近づくことはできません。

 皆さんの大好きな絵馬観察のお時間です。

「AB」に全てが勝てますように。

「ACさんと一生一緒に幸せにくらせますように。」

上の絵馬のABさんと下の絵馬のACさんは、姓が同じです。ということは、この絵馬を書いた某女性はACさんと不倫していてABさんとACさんが離婚調停中でしょうかね。

↑この日のシメもうどんです。