やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

ウィル・スミスランキング

 アカデミー賞を変えた男、その名はウィル・スミス。主演男優賞を逃したことがあって、それでめっちゃ激怒していろいろと仕組みを変えてしまったすごいおっさんです。彼が多様性を持ち込んだおかげで半地下の家族も受賞できました。

 2022年主演男優賞受賞おめでとうございます。やっと受賞できましたね。

 というわけで記念といたしまして、ウィル・スミスが出ている映画のワーストランキングをやってみようと思います。

 私が見たことのある作品に限られますのでご了承ください。

・・・

1位:ジェミニマン

 記憶に新しいというのもありますが、ひどい作品でした。彼が悪いのかしら?

・・・

2位:アフター・アース

 製作と原案までやっちゃいました。親子で出ていましたね。ファミリー大好きですね。

・・・

3位:ハンコック

 ほとんど記憶にないのですが、記憶に残らない映画だったということでしょうか。いや、そんなはずはないのですが。

・・・

4位:メン・イン・ブラック3

 これも記憶になくて、女性といっしょにワチャワチャやっていたような気がします。

・・・

5位:メン・イン・ブラック2

 1作目との違いがよくわかりません。

・・・

 こんなもんです。アイ,ロボットは嫌いじゃないし、エネミー・オブ・アメリカも悪くないと思うし、ワイルド・ワイルド・ウエストは楽しかったような気がするし、インデペンデンス・デイは好きです。