やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

映画鑑賞感想/悪魔のいけにえ/スマホを落としただけなのに/七つの会議

悪魔のいけにえ

1974年公開 監督:トビー・フーバー

 まだ観てなかったことに内心驚いています。作中のレザー・フェイスをコントで見たことがあるようなないような。ヒッチハイクを見つけたら乗せているので、ちょっと控えてしまいそうな作品でした。

・・・

スマホを落としただけなのに

2018年公開 監督:中田秀夫

 劇中で北川景子がベッドの上で後ろを振り向いている写真、最高にかわいくないですか。この作品は北川景子を愛でるものだと認識いたしました。それにしても、神奈川県警ですね。

・・・

七つの会議

2019年公開 監督:福澤克雄

 もうね、お話がでかすぎましてね、ついていけません。でも、神戸製鋼とかがやったことはそれくらいでかいお話でしたし……。オリラジの藤森さん? 役者もやってるんですか。いつものキャラとは全然違っててこわーい。