やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

第二次京都スイーツ制圧作戦

f:id:uraomotenoraneko:20190330124954j:plain

 京都のスイーツを残り33軒訪問しなければいけません。その前に西宮のうどんです。はんげしょうというお店で釜玉です。

f:id:uraomotenoraneko:20190330134527j:plain

京都へ行く前に尼崎のうどん穂乃香です。こちらも釜玉です。

f:id:uraomotenoraneko:20190330145349j:plain

↑京都へ行くのはまだ早いと思いまして、塚本のStyle林に寄りました。月末限定の北海道風味噌ラーメンです。めっちゃうまい!

f:id:uraomotenoraneko:20190330181051j:plain

↑いやいや、京都はまだまだですよ。中津の麦と麺助さんで鴨と鰹の香りそばをいただきました。くっそうまい!

f:id:uraomotenoraneko:20190330231537j:plain

f:id:uraomotenoraneko:20190330231402j:plain

↑京都のスイーツへ向かう前に大阪のスイーツ2軒です。

f:id:uraomotenoraneko:20190330201709j:plain

f:id:uraomotenoraneko:20190330213054j:plain

↑大阪のお好み焼き2軒にも行きました。

f:id:uraomotenoraneko:20190407201259j:plain

↑というわけで、京都のスイーツでございます。今回の作戦により残り京都19軒となりました。