やくもとうずしおをがっつりと

「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。

徳島県内のラーメン全部食べるんじょ途中経過精神崩壊

 あと18軒です。8軒は行けそうにないので実質10軒です。
牟岐町1
徳島市6(いつ行っても閉まっている2軒、長期休業1軒?)
海陽町2(長期休業2軒)
美波町1(いつ行っても閉まっている)
阿南市1
小松島市2(いつ行っても閉まっている1軒)
鳴門市1(新築中)
那賀町1
勝浦町2
藍住町1(いつ行っても閉まっている)
 もうね、毎日毎日クッソまずいラーメンを次から次へと血反吐を吐きながら、文字通り吐きながら食べているわけですよ。1日10杯。食えるわけないやん。無理やん。吐くことによって食べることが可能になっております。
 おかげさまでここのところ体調はすぐれません。夜は眠れないし日中はひどく眠いし。食べた直後でも手が震えます。こないだなんて閃輝暗点を起こしてしまいました。そんなときに「こんな店あるから行ってみて」と言われて、そのときはもう本当に激怒しましたね。頭にめちゃくちゃ血が昇りました。運転中もかなりイライラしています。運転中たまに叫んでいます。店が閉まっていたらワアアアア!となります。
 もう精神的にかなり危険な状態だと思います。日常生活でも、自分のことでも物忘れがあったり。支払のとき金額を間違えていますし、本当にもうダメかもしれません。
 だったらやめたらいいのに。そうなんですけどね、ここでやめるわけにはいかないのです。
 何度も何度も「もうやめたい」と思いましたが、今後に向けて「徳島のラーメン全部食べた」という箔をつけるためにも必要なのでやめるわけにはいきません。その前に事故って死ぬかもしれませんが。
 ちなみに“ラーメンも出す店”には行きませんからね。喫茶店、パチンコ屋の食堂、スナック……ラーメンも出している店なんてびっくりするくらい数多くあります。そんなもの全部行ってたらいよいよ頭が吹き飛びます。なので“ラーメンも出す店”はごく一部を除いて行きません。
 あとすこし。あとすこしです。
 いつ行っても閉まっている店はなんとかならないですかね。閉店の張り紙を貼っておいてください。