やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

高松と松山へ行ってきたwith葛城神社

松山市に隣接する砥部でピッツァ。前菜とスパークリングブラッドオレンジ。

↑たまねぎとモッツアレラとチョリソーソーセージのピッツァ。

↑閉館した大街道シネマサンシャイン。最近大街道が上映スケジュールに入ってこないからおかしいなと思っていたんですが、いつの間にか閉まっていました。

↑大街道でまるごとメロンパフェ。

↑ごちそうさまでした。

↑はじめての映画館、シネマルナティックにやってきました。

↑崩壊しつつある家。

↑人工的に斜めにしたような。

↑大街道の近くでラーメン。うまーい。

↑高松でラーメン。

↑高松瓦町でケバブ。鶏肉、ヨーグルトソースです。

↑高松といえばこちら。ソレイユです。4階と地下に映画館があります。

香川県にはこんな形の山がたくさんあります。

徳島県鳴門市にある葛城神社へやってきました。以前から行こう行こうと思いつつ、全然行かずじまいでした。眼のことならこちらへどうぞ。

↑神社に来たら絵馬見学ですよね。

↑こちらのように切実な願いの書かれた絵馬ばかりでした。

↑私も眼に異常を持っているし、もともと視力も0.01だったので、気持ちはわかります。

↑本当に良かったですね。これからもお大事に。

↑あなたは違うと思います。合格祈願なら徳島県阿南市のお松大権現へいらっしゃいませ。