やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

王者-23:祝5周年

 2018年7月1日で開店5周年です。本当におめでとうございます。
 徳島のラーメン店なので徳島ラーメンを提供していますが、新しいラーメンにも挑戦しているたいへん意欲的な店です。徳島ラーメンという伝統を守りつつ革新的なのです。
 7月1日だけではなくて6月30日も5周年を記念したプレミア限定ラーメンが提供されました。6月30日と7月1日の2daysで徳島でライブという感じです。6月30日のポールは私がいただきました。いつもポールを取る方が急きょ来られなくなりましたからね。
 これからもおいしいラーメンを作ってください。

↑6月30日の様子です。花輪は3つ並びました。王者さんは愛されていますね。

↑こちらが限定ラーメンの内容です。

↑本日のつけ蕎麦を食べる上での指南書です。王者さん、気合が入っています。

↑王者さんの店内にニボTが飾られました。やりました!

↑「神山鶏とあさりのつけ蕎麦」です。醤油が効いています。麺は中太ストレート。

↑5周年を記念したトルネードリフト。

↑王者さんから皆さんに配られた5円チョコ。ご縁!