やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

徳島県のラーメン全部食べてやるんじょ。

 目指すことにしましたー!
 徳島県のラーメン店全部食べるんじょ! 食べるけんな!
 食べログをもとに調べてみると県内には312店舗(2月18日現在)あります。もう既にこの計画を進めておりまして、今のところ181店食べました。
 さて、この計画はこの先地獄が待っています。パチンコ屋に併設されている店とかチェーン店とかも含まれます。もちろんクソまずいよ!という店も含まれてしまいます。2月18日はクソまず店も含めて人生初のパチンコ屋併設ラーメン店にも行ってきました。地獄でした。
 そんな中で名店「王者-23」さんは一服の清涼剤になります。
 できればこの計画は今年中に終わらせたいなあと思います。だけど途中で心が折れると思います。12月ごろになれば「ほぼすべての店に行ったぞ! ほぼすべてだ!」と言い出すと思います。