やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

2017年好きな女性芸能人

 そろそろ公開しておくべきかもしれない、変な義務感を覚えました。女性芸能人なので当然見た目で判断しています。でも、一部の方は映画でしょっちゅう観るからそのときの演技も加味されています。
 よろしくお願いいたします。何をお願いするのか、もちろんお分かりですよね。言わせないでくださいよ、恥ずかしい。
・・・
池田エライザ:かわいい。大好き。グーグル画像検索しまくり。
中条あやみJR西日本でたくさん拝見しました。
有村架純:映画でたくさん拝見しました。
山本美月:映画でたくさん拝見しました。
広瀬アリス:映画で以下略。
桐谷美玲:やせすぎなので太ってください。
新垣結衣:面白い映画に出てください。
橋本環奈:かわいい。
アナ・デ・アルマス:ブレードランナーとノックノック。
アン・ハサウエイ:インターステラーキャットウーマン
エマ・ストーンゾンビランドスパイダーマン
ジェシカ・アルバ:36歳か。