やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

レーシック手術・経過

 7月13日にレーシック手術を受けました。
 その後の経過は順調です。
 手術直後の視力は右1.5、左1.2でした。
 10月3日は三ヶ月目の術後検査を受けました。
 視力は右2.0、左1.5に向上しています。
 眼そのものも、スライスした部分はきれいにふさがっているようでした。
 術後1ヶ月ほどは、夜になると目が疲れていました。それが今では少なくなりました。
 夜間の光の見え方なのですが、術後も今もずっと明かりが散乱して見えています。改善しそうにありません。生活に影響はないですし、車の運転に支障もないので、大丈夫だと思われますが。
 今のところは、こんな感じです。