やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

学祭と忘年会をがっつりと

 卒業した学校の学祭と、卒業した学校のクラスで集まった忘年会に行ってきました。お誘いありがとうございました。
 学祭では、会うたび会うたび、今の仕事の名刺をばらまいてきました。一部の先生には仕事の愚痴をしゃべらせていただきまして、だいぶ気が楽になりましたよ。申し訳ないですが、ありがとうございました。
 忘年会でも愚痴をしゃべらせていただきました。そればっかりだな、俺!
 それにしても、みんな、めっちゃがんばってますね。人間関係も良さそうですし、正直嫉妬しました。まあ、でも、仕事がたいへんなのはみんな同じですな。私も、急がねば!
 あ、そうそう、みんな、変わりませんね。良かったです。まあ、1年も経ってないし、そりゃそうだよな。
 みんな、またね!