やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

やきそばをがっつりと



 今日は、友人といっしょに突貫亭というやきそば専門店へ行ってきました。もうめちゃくちゃ久しぶりです。6月以来ですよ。ごぶさたで申し訳ないです。こまめに通わないと悪い気がしてしまう、不思議なお店です。
 当然、言うまでもなく、うまいです。ただのやきそばのくせに、うまいです。メニューは焼きそば以外に味噌汁、ごはん、アイス、豚キムチ、飲み物、ザすだち、等です。場所は徳島市立高校の近くです。店そのものはわかりやすいので、いらっしゃいませ。店の方とお話してみましょう。そうすれば、あなたも突貫亭に通わずにはいられなくなりますよ。