やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

なんだかんだで未来

 『宇宙のごみが深刻化』とか『脳内で思い浮かべたことを映像にできるBMI』とか、そういうのが新聞に載ってました。21世紀になったら透明チューブの中を車両が走っていったり車が浮いたりビルがFみたい形だったりそこらへんにロボットがいたりするという想像はどこへやらですが、なんだかんだで21世紀ですね。

 ちなみに今年はこうなる予定です。

 2009年■20世紀の若者を誘拐しスピリチュアル・スイッチボードで魂を移植する
 2009年■F1レーサーがレース中の事故をきっかけに過去からやってくる
 2009年■核兵器によって北極が人類の唯一の生存圏となる
 2009年■日本占領下のソウルで不令鮮人によるテロが発生する
 2009年■無秩序状態と化した東京で死の賭博場が開催される
 2009年■地球対ゼントラーディ軍の第一次宇宙大戦が勃発する