やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

木次線・一畑電車全駅下車の旅 その5(全7回)

一畑電車出雲科学館パークタウン前駅。これにて一畑電車の全駅下車となりました。

↑松江の伊勢宮でおいしい餃子をいただきました。

↑特急やくも新車デビュー前ですが松江駅の特急やくも乗車位置案内がすでに新車バージョンでした。

木次線南大東駅大東町の南だから南大東なので、沖縄の南大東島とは無関係です。

南大東駅そばの踏切は鉄穴という名前だそうで。ちなみにこのときもうひとり下車した人がいました。その人はこの日私とほぼ同じ行程でした。そして翌日も途中までいっしょでした。

木次線南宍道駅

木次線南宍道駅

木次線亀嵩駅。駅の中にうまい蕎麦屋があります。