やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

鶴見線と南武線の旅

↑妙な色の鳩。

南武線小田栄駅

南武線川崎新町駅。このあと八丁畷駅へ行きましたが京急の駅なんですね。JR駅としてはカウントできません。

鶴見線昭和駅。工場の入り口にある駅でした。

鶴見線安善駅。昔下車したことがありますが改めて。

鶴見線武蔵白石駅。工業地帯の駅でした。

鶴見線弁天橋駅。製鉄大手JFEの入り口にある駅でした。

鶴見線海芝浦駅。昔下車したことがありますが改めて。一般人は駅の外に出られません。駅の外は東芝です。

↑海芝浦駅からの眺め。2機の旅客機が飛んでいます。

鶴見線新芝浦駅。こちらも東芝の前です。

鶴見線浅野駅。東芝JFEです。

鶴見線国道駅のとなり。少年が「弾痕がある」というので私も見てみましたが、緑のネットに覆われた部分にある穴らしきものがそうなのでしょうか。

↑拡大してみました。

鶴見線鶴見小野駅

南武線尻手駅

南武線矢向駅

南武線津田山駅

南武線中野島駅。これにて南武線鶴見線の全駅を下車しました。

京王八王子駅近くで2000円のラーメンをいただきました。