やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

千葉と埼玉へ行ってきました

↑房総半島の館山市でピーナツの専門店。

↑ピーナツのアイス。濃厚。

↑房総半島の濃溝温泉千寿の湯へやってきました。源泉かけ流しです。湯船はかなり狭いけどお湯はたいへん良かったです。

↑房総半島の共栄トンネル・向山トンネルへやってきました。

↑このトンネルは上下二段になっている部分が途中にあります。

↑共栄トンネルと向山トンネルの長さを合わせて110mです。映えます。動画もご覧ください。

youtu.be

↑JR千葉駅でつけ麺をいただきます。

↑JR千葉駅でおいしいつけ麺をいただきました。

↑埼玉県久喜市百観音温泉。源泉かけ流しです。ええお湯でした。

 千葉県と埼玉県でした。