やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

2022年初夏の東京

↑首都高を望む。

↑ラーメン屋さん。

↑塩ラーメン。めちゃくちゃうまいです。

↑新宿でハンバーガー。

↑新宿シネマカリテへやってきました。地下にあるんですね。

↑神保町のラーメン屋さんへやってきました。このとき既に神保町が舞台のアニメを見ていたとしたらここには来ていなかったかもしれません。カレー屋さんへ行っていたかもしれません。

↑こちらでも塩ラーメンをいただきました。

東京メトロ南北線の新車。

↑六本木でラーメン。

↑おいしい醤油ラーメンでした。

ゆりかもめからの眺め。

↑歌舞伎町でハンバーガー。

↑肉肉しいハンバーガーでした。

 東京都でした。