やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

富山と新潟へ行ってきた

富山県射水市でカレーを食べました。このナンがうまかったです。

北越急行まつだい駅。石の北越急行線特急用車両がかっこいいです。反対側は貫通扉になってるじゃないですか。

↑まつだいーほくほく大島間の長いトンネルをかっ飛ばしていく各駅停車車内。

北越急行ほくほく大島駅。時速160kmで通過する車両に対応した駅構造でした。

北越急行線車両。

新潟県松之山にある美人林という景勝地。眼にやさしい新緑と、やや曲がった幹が美人っぽいです。めっちゃバエます。

↑美人林へ向かう途中に見つけた謎のオブジェ。

↑謎のオブジェは複数あります。

↑松之山温泉にやってきました。ええお湯ですわ。