やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

北陸東北関東:ごはんと温泉 その5

 栃木県内の写真がすべてUntitledになっていて掲載不能です。すみません。JPGなのになぜだめなのか、私にはわかりません。わからないことが我々の武器です。

 はい、というわけで、宇都宮市内の餃子屋さんでは店の前の路上に停まっていた車と、私の勝負となりました。私は店の前で立って並んでいました。車の奴らが先に来ていたことを理由に一番乗りを主張したのですが、私の圧倒的勝利という結果になりました。静岡9119のアルファードの皆さん、残念でしたね。

 そのあと栃木市内の温泉(天然温泉を自称するスーパー銭湯)に入浴して東京へ向かいました。

f:id:uraomotenoraneko:20211017195015j:plain

f:id:uraomotenoraneko:20211017195127j:plain

f:id:uraomotenoraneko:20211017195642j:plain

本郷三丁目焼肉屋さん。とんでもないうまさだったよ。

f:id:uraomotenoraneko:20211017202126j:plain

f:id:uraomotenoraneko:20211018081523j:plain

春日部市内の煮干しラーメン。

f:id:uraomotenoraneko:20211018084600j:plain

f:id:uraomotenoraneko:20211018112610j:plain

狭山ヶ丘駅から歩いてすぐの鈴ノ木さんで鶏清湯醤油のラーメンです。とんでもないうまさだったよ。

次回、東京。