函館線七飯駅。
函館線大中山駅。
以上です。結果としては、千歳線、石勝線、石北線、富良野線、日高線、根室線滝川~東釧路、宗谷線智恵文~旭川、函館線旭川~倶知安が終わりました。室蘭線は残り静狩駅、礼文駅、大岸駅の3駅です。
函館線は残り倶知安~長万部と八雲~新函館でほとんどが残っています。
JR木古内駅。
仙台空港。
バニラカラーのピーチ機には乗っていません。
では、北海道の総括をします。自動車のマナーが超良いので道民以外は反省しましょう。道民は一時停止を必ず守ります。停止線で停まって数秒確認します。よく躾けられているようなので、我々も真似をしましょう。
余談ですが、新青森から仙台まで新幹線はやぶさ号に乗りました。新青森と盛岡の間は260km/hでしたが盛岡を出たあとはぐいぐい加速しまして、新花巻駅を315km/hで通過しました。盛岡に着く前と出たあとの速度の違いがよくわかります。鳥肌が立ちました。北上駅から仙台駅までは300km/hでした。速度測定アプリによる情報です。
お疲れ様でした。