やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

パラノーマルアクティビティの感想 ネタバレ極力無し

 ホラー映画は邦画を中心にある程度の本数を観てきましたが、映画館で観たことはありませんでした。今回のパラノーマルアクティビティが初めてです。私ってば、映画を映画館で観たときいつも同じこと言ってると思いますけど、やっぱり「映画は映画館で観るべきだな」です。この映画も映画館で観たほうがよいのでしょう。正直、面白かったです。怖かったという意味で、面白かったです。ホラー映画観て声が出たのは初めてです。たぶん、映画館で観たからでしょうか。
 ドカーンってなる場面で「うっ」と声を漏らして座席から体を浮かせました。内容はネタバレになるので明かせませんが、あえて触れるなら、ヘイポー……かな。あと、観ながら、自分がもしあの男ならどうしていたかな、と考えていました。この状況をどう打開するだろう。
 今日は、1000円で観れる日だったので、1000円しか払っていないわけですが、満足です。つーかね、日本はね、映画が高いんですよ! 1800円ってなんだよ、1800円って! デフレはいかん、安売りはいかんと言うけどね、映画はだいぶ安くすべきだよ! アバターも1800円プラス3Dの300円とか正直、高いよ!
 話が少々それましたが、とにかくパラノーマルアクティビティは面白かったです。明日ていうか日が変わって、人生で最後となるであろう、学校の試験が明日あります。勉強してないけど、たぶん先生は点数くれる! 信じてるから!