やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

PCがキレイキレイ!!

 私のPC、ついさっき再セットアップしてきました。今、CドライブにはOSとwinDVDなどしか入っておらず、Dドライブは完全に何もない状態です。とてもきれいで、清清しいです。
 本当は、すべてを消し去る再セットアップなんてしたくなかったのです。だって、どこかが悪いというわけでもなかったですから。しかし、某からの圧力に屈して、再セットアップを決意しました。リカバリの「実行」ボタンをクリックするとき、ちょっと緊張しまして、数秒の間、躊躇してしまいました。今まで積み重ねてきたものがすべて消えるのですから。そりゃ、まあ、大事なものは外付ハードディスクに移してありますけども。ただ、ソフトウェアが消えるのは痛いです。ダウンロードのやりなおしですからねえ。
 ちなみに、OSは悪名高きvistaなのですが、OSだけで11ギガもありますよ。さてと、これから、必要なソフトを入れ直していくとしますかね。