やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

ああああ!!!やっちまったよおお!!!

 60日連続で日記更新をしていたのですが、昨日書くのを忘れていました。というわけで、連続更新が途切れてしまいました。
 昨日の帰りの列車。女子高生の会話を盗み聞きしました。
A「横浜、田舎だった」
B「ええ!?マジで!?」
A「徳島とかわらんかった。なんか、寂れてるし」
 横浜が田舎だと!? 徳島といっしょだと!? ああ、わかりましたよ、Aが行ってきた横浜とは、青森県の横浜ですよ。下北半島に横浜というところがありますが、彼女はそこへ行ってきたのですよ。きっとそうです。