やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

国道制覇をがっつりと 90号線

 突然ですが。このまま『国道制覇をがっつりと』シリーズで、私の走った国道をひとつひとつ紹介するのはあまりにしんどいなあ、と思いました。何しろ、紹介できていない国道はまだ400本以上ありますから。ちょっとこれはブログとしてどうだろうということで、何か新しいことを考えようと思います。
 『和歌山をがっつりと』シリーズによって『国道制覇をがっつりと』シリーズの間が空いてしまいました。これからどうしましょうか。皆様にご覧いただけるブログとは、どんなものでしょう。『やくもとうずしおをがっつりと』は私の好きな旅行や乗り物を中心とした記事でがんばろうとしていますが。他の方のブログを全然のぞいていないので、ちょっくら勉強のためにはてなブログの中の旅をしてもいいかもしれません。
 というわけで、ブログの続け方に悩む気持ちを吐露したのでした。