やくもとうずしおをがっつりと

ほぼ毎日19時更新。「映画鑑賞感想」は配信やDVDなど自宅で見た映画、『映画「タイトル」感想』は映画館で観た映画の感想です。稀に旅日記をやっています。

文化の森とTETSUYAをがっつりと




 徳島市にある文化の森には大量の猫がいます。このごろ、私は友人といっしょに文化の森へ猫を探しにたびたび出掛けています。
 一番下の猫なんか、顔の模様がなかなか面白いでしょう。植え込みの中でじゃれあう猫なんて、めっちゃかわいいですよ。今日も文化の森へ行ってしまいました。どんだけ猫好きやねん。親子連れがいまして、27歳の私は、親子連れになついている猫を私の方へ引き寄せようとがんばったりしました。友人に「大人げない」と言われてしまいました。てへへ。

http://d.hatena.ne.jp/shiritori110/私はこのアドレスのところで同人誌作成に加わっていますが、メンバーの一人が彼自身の車を痛車にしていました。窓開けて走ったりしたらバタバタッとなりますね。ちなみにこの画像の女の子は我々山陰大学しりとり研究会のマスコットです。名前もあります。山陰てつこ(やまかげてつこ)です。下の名前の漢字はどうしましょうかね。